2012.08.20 復活
2年ぶりに更新しましたw さて、何人気付くかな。。。

キャラ紹介に2年前と現在のレベルを併記してみましたが、あまり上がっていませんねぇ。

ジョーカーと紅緒は相変わらず納品で使うくらいです。
交易レベルが上がっていますが、これとてモレノで南蛮貿易をやったおこぼれだしw

モレノは

・冒険に飽きる。
  ↓
・去年の夏にサルベージを始める。
  ↓
・今春には引き揚げ数が90を超えるが、断片のストックを使い切る。
  ↓
・商会のすもも2さんからリマ上層で断片がよく出るとの情報があり、リマにこもる。
  ↓
・600枚ほど溜り、無事シップレックハンターの称号獲得。
  ↓
・シップレックハンターになった途端、サルベに飽きる。
  ↓
・2ndAgeまで陸戦でもするか。

というわけで現在はカイロにこもってテク上げ中です。

サルベージ100隻目
100隻目は偶然にもアゾレス諸島の近くにて

あと、ペペの商会長になりました。
前会長が別ゲーに移り、会長経験のある人も現在休止中で、
一応古株ということで手を挙げさせてもらいました。

何分力不足(特に商会外に知り合いがほとんどいないw)
で以前のように商会でイベントを、というのはいかないかもしれませんが、
なにとぞよろしくお願いします(今更ですが)
